人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授かる日を夢見て☆40歳目前、結婚8年、低AMH、高FSH、両側卵巣手術歴有。2014年3月最後のとりで夢クリニックへ転院、不妊治療を経て現在妊娠中です。


by ninnkichi

BT27心拍確認

前日夜気持ち悪くて目覚めてしまい寝不足気味に昨日病院へ向かいました
朝からもずっとムカムカ気持ち悪くていよいよ本格的につわりが始まってしまったのか
気持ち悪い中の東海道線は1駅区間も長いから辛かった。
8:28到着60番台

この日から採尿、採尿キットの構造を理解しておらず後ろの穴から駄々漏れ
させてしまい必要量の半分くらいしか採尿できずトイレ内で一人あわてる、、
採尿窓口でこぼしてしまったと言うと大丈夫とのことでほっ。
その後すぐ採血に呼ばれ、内診は内診待合のモニター表示なくまたいきなり
内診室へ呼び出されるパターン。心の準備が出来ぬまま慌てて内診台へ
内診ではバーコード(?)みたいな画像に切り替わりその後
心拍を確認出来ているようでした。。。
その後診察までが長かった、日曜日ということもあっていつもより混んでました

10:45分頃診察5番渡辺先生、じぃじと呼ばれてる先生ですね2周期目のD3以来
お久しぶりでした。
「子宮筋腫もちですか?」といきなり言われ動揺
「のう腫もちですけど筋腫は初めて言われました」と答えると
この白い波の様なの筋腫っぽいけどみたいなちょっと気になることを言われました・・・
「心拍も確認できました」と聞けてほっとしました

会計を終えて、お腹が空いたので焼肉おくうへランチへ
はい、一人焼肉です!
移植の日もおくうでランチでした、あの日から約1ヶ月経ちます
気持ち悪いとか言いながらもなぜかペロっと完食。
でも食べてもこの日は気持ち悪さはおさまらず、薄ぎもち悪さは続きました

その後烏森神社へ行きました。
帰りに新橋駅でマタニティーマークをもらいました。地元の駅ではなく
私は新橋駅で貰いたかった。心拍確認出来たら貰おうと決めてました。
もちろん夢クリでつけたりはしませんよ、職場にもごく一部の上司に
しか言ってないので会社にも付けていきません。
人ごみや満員電車で怖い時だけ付けようと思います。
後ろにはこんな心温かいメッセージが。。

BT27心拍確認_f0324287_16451167.jpg





























マタニティー本は去年流産した時に処分してしまったので買いなおしですが
まだ買いません。
やっとここまで来れました
まだまだ不安はありますが心拍確認出来たことに感謝。

今日の検査結果
E2 848
P4   22.7
胎のうサイズ 画像1 35.7mm×17.9mm(胎のう?)
       画像2  30.0mm×28.34mm(←?白い影を計っている??) 
       画像3 5.6mm(赤ちゃんの大きさ??)
心拍 127bpm(夢クリ基準110-130/分)
ウロビリノーゲン 正常
ケトン体 -
糖定性  -
蛋白定性 -
潜血   -
ph    -
比重  1.030
家に帰って画像の数字が何をさしてるのかよくわからず謎だらけになりました、
じぃじにちゃんと質問すればよかった

今日は朝から気持ち悪さは全くなく昨日の終日の薄ぎもち悪さは食あたり?と思ってます
つわりって日替わりなのでしょうか

本日の会計 5,470円 
受付~会計まで(8:28→11:05)
http://akachanmachi.blogmura.com/funin_yumeclinic








by ninnkichi | 2014-07-21 17:09 | 3周期目